2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

everythingsgonnabealright

今まさに新幹線に乗ったところでして、機上の人の新幹線バージョン。なんて言うんだコレ。線上の人とか違うよね、そんなアリア的な。普通に新幹線上の人って言うしかないんかな。 明日から始まるtokyoidolfestvial2015。わくわくにドキドキが混じって馬鹿み…

みんながんばれ

高橋"くるみん"胡桃の最新ブログが面白かったです。ブログ上ではほんわかで優しい、いい娘なんだよな。 あの滲み出る感じ悪さは照れ隠しとかいう擁護もあったりして、まぁギリギリわからなくもないが。 早く大人になって、大きく物事を捉えられる人にならな…

猛暑はTIFの練習

昨日はちょっと無理して東京まで行って、お台場の夢大陸っていうやつのマイナビステージを見てきました。 チームLOL。もちろん古ちゃんならではの気遣いも感じられて良かったんですが、やっぱり3期生三人の存在感が華やかすぎて。 生で見るゆりっぺは相変わ…

昨日食べた手羽先でやや火傷

気がつけば、このしょうもないブログが10万アクセスを達成するという、朝からビックリしております。 スタートは2006年で、記事を書いた日数が313日とのこと。まぁ長くダラダラやっているからね。 いつもホントありがとうございます。 今朝も何気なく検索…

朝起きたら両アキレス腱痛

曜日感覚がズレてて、今日燃えるゴミの日だと思ってて家を出そうになって、ああ今日は水曜日やんけと、しょうがないので玄関にゴミ袋を置いて家を出るけど、気持ちは微妙に沈んでしまう。 しかしながら電池を入れ替えた僕のiPhone5が復活。無償交換プログラ…

擦減前行pt.4 (最終回)

お金の稼ぎ方にもいろいろあって、いろいろ思うこともある。別に刺激されたり感化されたりとかはないけど、世の中の広さと在り方を実感。各々に与えられた場所で精一杯生きるっていう、まぁ誰から言われるわけでもなく今やっていることをそのまま揺るがず地…

擦減前行pt.3

ラストシングルとかいう『Cheering You!!!』が発売されましたので、ぜひ買ってください。 一応聴いたので、なんか書く。 まず表題曲は、まぁショボいよね。別にこういうのがあってもいいんだけどさ、9年にもわたる輝かしいディスコグラフィに並ぶというのは…

擦減前行pt.2

Tyler, The Creatorの"Fucking Young/Perfect"が好きということで。 2部構成になっている後半のパート。Kali Uchisという方が歌っているとのことなんですけどね。 なんとなくメロディの流れとか味付けの方向性とかがFrank Oceanっぽいんだよなぁ。 もしかし…

擦り減りながら前に行く

一人暮らしの辛さを一番に感じるのは、病気になった時。ちょっとした頭痛でも、この世の終わりかのよう。カズさんばりに結局は1対1だよなっていうところではあるんですけど、苦しみを誰かに理解してもらうというのはとっても大きいことなんだなぁと、あら…

gentlemanもbaby blue pt.6 (最終回)

はい。最後の野菜ジュースレビューでございます。 本日はコレ。 カゴメの「食事と一緒に飲むサラダ」。 野菜100%。そして、つぶつぶ入り。 まぁこれは強烈です。めっちゃ野菜。超野菜。 いろいろあるんですね。いろんな商品がある。 勉強になりました。

gbb pt.5

落ち着かないですねー。はやくアレを消化したい。さっさとアレを終わらせて、楽しみたいです。 動画も別になんでもよかったんですけど、やっぱかえぴょん最高だよなっていう感じで。 グリコの「野菜足りてますか?」をご紹介。 表ジャケには書いてなかったで…

Gもbb pt.4

なんとなくMaxwellを聴く。 https://m.youtube.com/watch?v=Iom3csCGLx0 カゴメの「野菜一日これ一本」を飲みました。 これまた野菜汁100%。つぶつぶは入ってません。 味わいは昨日の伊藤園のヤツとほぼ大差ないね。エグいトマトジュース。 やっぱり美味…

ジェントルマンもbaby blue pt.3

野菜ジュースレビューの前になんか書かなきゃと思うのですが、今日はあまり時間がないのでパス。 なんとなく野菜っぽい歌ということで、アイドリング!!!のライブ動画を見てください。若き日のゆりっぺ、あいちゃん、かえぴょんが素敵です。 はい。 本日の野…