擦減前行pt.4 (最終回)

お金の稼ぎ方にもいろいろあって、いろいろ思うこともある。別に刺激されたり感化されたりとかはないけど、世の中の広さと在り方を実感。各々に与えられた場所で精一杯生きるっていう、まぁ誰から言われるわけでもなく今やっていることをそのまま揺るがず地道にやれよっていう思し召し。自分の稼ぎ方で頑張らなくちゃね。かずゅけんなっくざはっそー。
あと思ったのが、やっぱりヒット曲って偉大だよなぁっていう。ビアガーデンでよくあるマスコットガールズによるカラオケ、いろいろ歌って踊ってましたけど、あらためて聴いたモーニング娘。Loveマシーンの素晴らしさ。単純に歌としてカッコいいし、それよりも何よりも、みんなが知っていて、みんなで歌えるし、みんなで何となく踊れちゃうっていう。当たり前だよな、それが本当のヒット曲ちゅうヤツじゃねぇか。いい時代だった。
ニッポンの未来は世界が羨む。ええやん。これからよ、これから。どんどん良くなって行くから。
ダンスマンにしろ、小室哲哉にしろ、今こそド真ん中なんだよな。今こそ曲をたくさん書いてほしいよね。
あなたたちは早すぎた。時代がやっと追いつくまで十数年かかってしまって、ホント正当に評価され切っていない。

すみません、どうせならLoveマシーン貼れよっていう話ですよね。



いよいようちにあるノンアルコールビールもラストとなってしまいました。
サントリーのALL-FREEでございます。
これはね、非常に飲みやすい。飲み慣れてるのもあるんだろうけど、ビール感もそこそこにあるし、味も無理ない気がします。
まぁ欠点としては、栄養的な特典が少ないことと、サントリーっていう反日企業の商品であること、これぐらいでしょうね。
ほんと文句あるなら半島に帰れっちゅうことよね。まじで。



昨日のビアガーデンで残酷な天使のテーゼのカラオケを聴いたんですが。やっぱり佐藤ミケーラ倭子だよなっていう話なんですけど。
動画探しても見つからず、全く関係ないんですがとりあえずるかぴょんの名作を貼っておきますね。
そんな感じです。以上。