2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久方ぶりの他人事じゃないPK戦

もし武漢ウィルス、コロナウィルスがなければ、もし無観客っていう決定がなければ、僕はこの試合を現地で観てたはずなんだよな。 時々そのことを思い出して、悔しくなる。 僕は中国を許さない。全部中国のせい。 試合自体はなかなかの塩。現地にいたらイライ…

ちなヤク集合

いやぁとりあえず勝てて良かった。 www.gorin.jp 職場で最終回の攻撃を見守っていて、ムネが打席に入った時はやべぇなぁと不安いっぱい。少し甘く入ったストライク2つを見逃した時は死にそうでしたが、追い込まれてからはバッティングのスタンスを変えるのが…

イタリア vs スペイン

他人がやってるPK戦って最高に楽しいよね。 ESPNで見てて、最後のキッカーとなったジョルジーニョが蹴る前に解説が「ウナイ・シモンはどれだけ長く足を地面につけてられるかが勝負だ」って言ってて、日頃からジョルジーニョを知ってる人は当然知ってるんだけ…

日本最高

例のデンベレ&グリーズマン問題。 web.gekisaka.jp web.gekisaka.jp web.gekisaka.jp 所詮フランス人なんてそんなもん、とか書くと差別になるんかな。差別じゃなくて事実なんですけど。大した国じゃないんだよ、所詮おフランス。 記事中で度肝抜かれたのは…

<謎レビュー> あちこちオードリー 20210630(ゲスト:星野源)

いきなり何が始まんのっていうところですが。 ちょっと書かせてください。 見てない人は期間限定でネットで見れるので是非。 GYAOかTVerかニコニコ動画か。お好きなのどうぞ。 gyao.yahoo.co.jp tver.jp www.nicovideo.jp