everythingsgonnabealright

今まさに新幹線に乗ったところでして、機上の人の新幹線バージョン。なんて言うんだコレ。線上の人とか違うよね、そんなアリア的な。普通に新幹線上の人って言うしかないんかな。
明日から始まるtokyoidolfestvial2015。わくわくにドキドキが混じって馬鹿みたいに緊張しちゃってさ、別に遊びに行くだけなんだから。
まぁでもこんな気持ちになれるのもあと3ヶ月。幸せな緊張さ。
こんな出不精で引きこもることしか能がない僕を東京にまで連れて行ってくれる。金を出すのはわたくしですけど、やる気が出なきゃこんなわざわざ東京とか遠くて行かないよ。
いつだって僕をまっすぐモチベートしてくれる。
短い間だったけど、こんなに刺激的で濃厚な日々とかきっとこの先味わえないと思う。僕の30年近くの人生においても特別に光り輝くであろう、明るくて愛しい日々。
ありがとう。


とりあえずノルマとして、死なないこと、倒れないこと。
目標としては、最高の思い出を新たに刻むこと。


メンバーのみなさんも体調に気をつけてね。それだけよ。


https://m.youtube.com/watch?v=Z-48u_uWMHY