擦り減りながら前に行く

一人暮らしの辛さを一番に感じるのは、病気になった時。ちょっとした頭痛でも、この世の終わりかのよう。カズさんばりに結局は1対1だよなっていうところではあるんですけど、苦しみを誰かに理解してもらうというのはとっても大きいことなんだなぁと、あらためて思うところである。



さて、今日からノンアルコールビールのレビューを書いて行きます。
今日はKIRINの「Perfect Free」というヤツです。
カロリーゼロ、糖類もゼロ、それでいて脂肪の吸収を抑える、糖の吸収をおだやかにするとのこと。すごいじゃん。
味はキリンラガーなんかとそんなに違いはない。まぁ毎日飲んでいる人からしたら決定的な差もどこか感じるかもしれんが。
ノンアルに求められている要素は一通り満たしていると言えるのではないでしょうか。なかなかおいしいです。はい。


最後に動画。まぁ、なんか海の家で流れてそうな曲を。ビール飲みながら聴いてください。

なんか、見れないかもしれん。ゴメン。