猛暑はTIFの練習

昨日はちょっと無理して東京まで行って、お台場の夢大陸っていうやつのマイナビステージを見てきました。
チームLOL。もちろん古ちゃんならではの気遣いも感じられて良かったんですが、やっぱり3期生三人の存在感が華やかすぎて。
生で見るゆりっぺは相変わらずめっちゃ美人、リラックスあいちゃんが醸し出す圧倒的オーラ、揺るがず佇むかえぴょんの素敵な声。
年季入ってるし場数も踏みまくってるし。それでいて自信あるとかいうレベルも超えて、他人がどうとかではなくて、常に自分自身との戦い。いつだって自分がベストであり、ベストである今の自分をいかにして未来の自分が超えて行くかっていう、そんな日々を送っている。
真の一流への道。最高にかっこいいよ。素敵すぎる。


橘ゆりか大川藍橋本楓の3人で三ツ矢サイダーのCMをやればいい。
ついでに遠藤舞外岡えりか横山ルリカの3人でチョコラBBのCMをやればいい。