gbb pt.5

落ち着かないですねー。はやくアレを消化したい。さっさとアレを終わらせて、楽しみたいです。
動画も別になんでもよかったんですけど、やっぱかえぴょん最高だよなっていう感じで。




グリコの「野菜足りてますか?」をご紹介。
表ジャケには書いてなかったですが、野菜汁65%+果汁35%とのこと。つぶつぶは入っておりません。
これ、いちばん美味しいです。ここ連日厳しい味が続いてましたから。
ジャケにもある通り、主役は完全にリンゴです。22種類の野菜と謳っていますが、もうほぼリンゴジュース。中居君に飲ませてもリンゴジュースだと言ってくれるはず。
これは飲みやすい。それでいて緑黄色野菜1日分らしいから、なかなか素晴らしい飲み物だと思いますね。
強いて欠点を挙げるなら、少ないんですよね125ml。だから朝ご飯とかにコレ1本だけだと、飲み物として量が足りないんじゃないかと。
少ないからこそミニサイズで手軽に摂取っていうのもわかりますが、この味なら普通の飲み物として扱えるレベルですから、もうちょっと欲しかったかな。
しかしながら素晴らしい。おすすめですね。