擦減前行pt.2

Tyler, The Creatorの"Fucking Young/Perfect"が好きということで。
2部構成になっている後半のパート。Kali Uchisという方が歌っているとのことなんですけどね。
なんとなくメロディの流れとか味付けの方向性とかがFrank Oceanっぽいんだよなぁ。
もしかしたら、多少のゴーストライティングとかあるんじゃないかと。
いや、僕はもう下手したら声をいじって思いっきり歌ってすらいるんじゃないかと思ってたんですよ。曲通してTylerもCharlie Wilsonも声をいじってるから、ばれないようにFrank Oceanが歌っているんじゃないかと。
さすがにホモホモしすぎる展開ではありますが。
そしてKali Uchisという方はコロンビア出身のシンガーソングライター。感じとしては、M.I.A.あたりを目指すんかな。あんま知らんけど。



今日はコレ。
「札幌プラス ノンアルコール」でございます。
例によって糖類ゼロとのことらしいんですが。
何が一番ビックリがってトクホなんですよ。特定保健用食品。マジでか。
まぁたしかに長い目で見りゃ減らせるアルコールは減らして行くというところなんだろう。
しかしながら、お酒飲みたい、けど健康でいたいってちょっとわがまま過ぎませんかね。
ちなみに味としてはぶっちゃけイマイチで、冷めたビールの不味さってあると思うんですけど、あれを冷たい状態でもちょっぴり醸し出している感じがある。
別に飲めないわけではないんですが、あんまりこの苦みは好きくない。うん。

なんか海の家がどうとか昨日書きましたけど、あんまり思いつかなくて。
とりあえずSHAKALAKA PARTYを張り付けたいっていうだけでスタートして、もう他に何も無いんかい。ひでぇな。
まぁ動画はなんでもいいです。太陽のサマサマデイズとか、わりとビールっぽいかなと。
なんなら消音で顔だけでも見て行ってください。