ジェントルマンもbaby blue pt.3

野菜ジュースレビューの前になんか書かなきゃと思うのですが、今日はあまり時間がないのでパス。
なんとなく野菜っぽい歌ということで、アイドリング!!!のライブ動画を見てください。若き日のゆりっぺ、あいちゃん、かえぴょんが素敵です。




はい。
本日の野菜ジュースはこちら。
伊藤園の「1日分の野菜」。
野菜汁100%。つぶつぶは入っておりません。
いよいよここまで来ました。ジャケに勇ましく並ぶ数字たち。30種類の野菜、野菜350g分使用etc。こういう煩雑ジャケって、なんかF1のユニフォームみたいで嫌いじゃないです。
しかし、味がね。これがかなり強烈。
とにかくトマト。スパゲティミートソースを食べた後の口の中が再現されるかのよう。それでいてちょっとエグい。野菜の嫌〜なところがことごとくアピールしてくる。
「栄養もきっちり摂れる!」って書いてあるけど、そうでもなきゃ飲まんやろコレ。
とにかく味はおすすめできません。
僕みたいな野菜嫌いには厳しいですね。
普段から野菜が好きで、飲み物でも栄養を摂取しようと考えている意識高い系の方なら大丈夫じゃないかと。
ドロドロしてるところも、なんかミキサー上がり感あるし。
うん。
まぁ、罰ゲームレベルではないけどね。かといってご褒美レベルでもない。
そんなところです。