ヴィエラは疫病神ですよ

サッカーのこと書くの、久しぶりだなぁ。今回は移籍に関する僕の感想&勝手な妄想なので、気にしないで下さい。
そういや昨年のスクデットインテルの手に渡ったということで、なんか笑えます。
そんなネラッズーロ、なかなかいい補強してます。ファビオ グロッソは大きく戦力になるね。
ただヴェロンの穴は埋まるのか?ピサロヴィエラじゃあ後釜務まりませんよ。リケルメぐらいしかおらんよね、でも来る訳ないし。あと、フォワードも欲しいわな。ルカ トニが来そうな気がする(まああくまでも予想)。インテルの理想はトニか、トレゼゲイブラヒモビッチのセット。しかしヘタにズラタンだけが来ても、たぶん得点は増えないだろうな。アドリアーノよりも決めないっしょ。
インテルクレスポも狙ってるらしい。しかし、やめろよ。エルナンはミランに行って欲しいな。それが本人のためにもなるし、本人の希望でしょう。
ミランフォワード一枚欲しいよね。アンチェロッティは絶対エルナン欲しいっしょ。お互いに勝手がわかってるしね。クレスポは計算立つ男ですよ。
シェバの7をカカが、ルイ コスタの10をクレスポがつける。そんな感じの青写真。
ところで、なんかみんな結構なんだかんだいってユーベに移籍してる。この際ちょうどいい記念に、とでも言わんばかりに。ついでに日本人も行こうぜ!徳永悠平あたりに行って欲しい..
この調子だとフィオのディ リービオみたいな英雄は産まれないだろうな。昇格しても、感動はないかな。
読んでくれてサンキュー。