You'll never walk alone

昨夜、倉木麻衣さんがMTVに初出演してましたよ。MTVにしては番組も好感の持てる内容だったし、久しぶりにテレビで観た麻衣さんはとても素敵でした。ひかえめなところが内面の美しさ。頭のてっぺんから足の先、指先までピカピカにきれいでキラキラしています。ただ、前髪は作って欲しいですが..まあ大事なのは、麻衣さん憧れのMTVに出演するという夢が叶ったということ。それが何よりも大事。麻衣さんにおめでとうの言葉を。
さてさて、活発な移籍市場にコメント。
ズラタンも予想通りインテルへ。クレスポとはいい相性な気も。エルナンはヴィエリとも上手くやった男やし、ズラタントレゼゲと共存してたもんね。協力し合えるでしょう。懸念材料は、どっちも肝心な場面で活躍したためし無しということ、この一点に尽きる。
リバプールはもうひとつランク上のフォワード欲しいわな。ベラミ、クラウチ、ファウラーという構成は味こそあるが、軸に欠ける。理想はリバプールの中盤の得点力を活かすチャンスメイク力を備え、さらには自分でも点取れる人(って望み過ぎ?)なんかあんまりチームの財政も余裕ないらしいから、そこそこしか補強できないとか。アネルカでも獲ったら?