慎也のBeyonceは趣味悪い

昨日、何となく日ハムvs楽天を観てるとビックリ!田中賢介の登場曲がDMX"Where The Hood At"になってるやん。
田中賢介ってNellyの"Dilemma"だったのに、いったい何の心変わりでそんなハードコアになったんだ?経緯を知りたい。
「本当は打ちたいし打てるのに監督の命令は絶対だからバントをするというジレンマ」がもう無くなったから?


金子誠の入場曲が"Bad Day"なのは笑えるよね。

稲葉の入場曲が"I Was Born To Love You"なのも笑える。

昔、岡島の入場曲が"You Can't Hurry Love"、"Time To Say Goodbye"だったのは笑えたね。

あと、中島裕之の入場曲が一時期Lil Kimの"Magic Stick"だった件。今日からオレのバットはオマエだけのものだ的な?