サゲマンに捕まるアホも大概だが

見たら村上が5番になってる。青木と山田が帰って来て、それで雄平が4番に戻って、なんか村上がまた5番に落ちて。
そんな生半可な覚悟で先日の4番村上宗隆を決定したの?ノリでテキトーにやってみてヒット出なかったから変えますって?
淳司か慎也か、誰が打順決めてんのか知らんけど。
死ね。クソが。本当に打順組みのセンスがない。選手の心をわかっちゃいない。
簡単に4番を変えるんじゃないよクソが。
あの試合の第一打席の四球が産まれた時点で僕はもう成功だと思ったけど、首脳陣の頭の中では4番村上は失敗だったということなのか。
っていうか試合に勝ったんだからいいじゃねぇかよ。
世の中には愚将がたくさんいて、判別方法なんていろいろあるんですけど、そのうちのひとつとして、アホな監督はなぜか勝ってるチームを弄るっていうのがあります。
If it ain't broke, don't fix it.
せっかく上手く行っていた2番晃大朗の打順を変えてるし、大きな期待と責任を込めて送り出した4番村上もあっさりと変えている。
百歩譲って2番青木3番哲人はいいよ。まぁそれは本来の形だからね。でもなんで3番の雄平を4番にして、4番の村上を5番にしたの。
3番最強説なのか。ほんまかいな。
オレだったら賢吾晃大朗哲人宗雄平青木大引中村投手っていう打順にする。あんまり派手に動かすんじゃないよ。特に上手く行っているところに手を加えるのは本当に愚の骨頂。
レフトで上手く行ってた晃大朗をセンターに回して、なんか知らんけど青木はすっかりレフトメインになりつつあるっていう。村上もファーストサードをテキトーに動かされてるし。
ホント嫌い。淳司はまたドラフト担当に戻ってください。慎也はスポーツ紙の解説でもやっててください。
高津があと2人欲しいわ。一軍監督高津臣吾、一軍投手コーチ高津臣吾、二軍監督高津臣吾