それもきっと幸せ

毎日ブログ更新とか、どんだけ暇なんだよっていう。



さて、かねてから話題になっていたKevin Loveのトレードがついに合意に達したとのニュースが出ました。見返りにWolvesはAndrew Wiggins、Anthony Bennettと来年の指名権を得るとのこと。
もちろん今月末までは正式に決まらないし、三角トレード展開もありえますが、もうほぼ間違いないところまで来たみたいです。
そうですか。オレが急にブログでNBAのこと書き始めたらこのザマですわ。Cavsファンには申し訳ないなホント。ゴメンねマジで。
ひっそりとMinnesotaの幸運も祈りつつ。
豪勢に生まれ変わったCavsには猶予がありません。Loveは5年契約になるとかの話もありますが、とりあえずLeBronの契約2年の間で少なくとも目に見えた結果を残す必要が出てきたと言えます。チームもファンも納得できるだけのモノを何かしら残さなければならない。そして失敗する猶予もありません。
ここからギリギリまでCavsはロスターの改善を続けるはずです。カイリーのバックアップも欲しいし、フロントコートの質と量もなんとかしたいところなんですが、もうあんまり身動きはとれないんかな。使えそうなコマもないし。
あとはDavid Blatt。この未知なるヘッドコーチがどれほど掌握できるか。
しかしまぁなんか辛いな。冷めてしまった。