Dreaming Out Loud!!!





はじまりからずっとこんな感じ。いろいろなことがあったけども、いつだってホント仲良し、感謝と尊敬を欠かさず、見つめる先はそれぞれ少しずつ違うけれども、お互いを励まし合い高め合いながら、たくさんの花を咲かせて来たよね。





















「夢っていう夢がいっぱいありすぎて、叶えきられへんほどの夢があるけど、叶えるっていう」
こともなげにこんなかっこいいセリフをひとりがこぼし、残り2人も喰い気味にそうそう!!!と大きく頷いていた、あの日。




そして今日。2014年8月12日。
こんなのは通過点ぐらいにしか思ってないかもね。
でも、またこうしてひとつ、3人が思い描いていた夢を叶えたんだから、いちファンとして震えるぐらい感動しているんだ。
いつも自信がない自信がないと謙遜しがちな3人ですが、自分たちがどれだけ凄いことを成し遂げているのか君たちは全然わかってないよ。こうやって夢を叶えることがどれだけ偉大なことか。
努力家の3人ですから、血のにじむような努力を日々重ねていることは承知しています。でも一切の泥臭さも感じさせず、ただただ爽やかに笑顔で夢を叶え続けていく。これがどれだけ素晴らしくて美しいことか、自分たちでわかってる?
君たちは本当に特別なんだよ。




3期生ユニット、HIP♡ATTACK from アイドリング!!!。デビュー本当におめでとう!!!