おつかれさまです

"黄金蟲"を聴いて思ったのが、狙いとしてはクールなフロアチューンなんだろうけど、なんとも格好が良くないっていうか。
この手の音楽での理想型はJanet Jacksonの"Rhythm Nation"とか、あるいは個人的に好きな楽曲でもありますCiaraの"Goodies"とか、そこらへんになると思うんですよね。
だから、もし僕がリミックスするとしたら、"Goodies"とかSnoop Dogg"Drop It Like It's Hot"みたいに音を絞ってもっと簡素にして低温にするっていう方法を採るかな。でも3人のボーカルには映えないかもしれんし、それなら逆にもっとエレクトロニックな音をビービー入れまくるかな。Frank Ocean"Pyramids"みたいなのが目標。でも、それじゃあイマドキすぎて新鮮味がないかもだし。
まぁ、なんでもいいな。

ミニライブ&握手会、ありがとうございました。
ホントただでさえ疲労困憊が色濃く隠せない上、超絶辺鄙なステージでしたが、あんなクソ田舎をも美しく彩ってしまうアイドリング!!!自慢のビジュアル担当3期生の圧倒的な華。どうですか。みんな可愛いし綺麗だしスタイルいいし最高だね。
なかでも、ゆりっぺ。もう外見はいうまでもなくパーフェクト、それでいて優しく笑顔いっぱいのパフォーマンス、そして誠実な握手対応。本当に素敵すぎる。見た目だけじゃなく、心まで美しいんだね。残り2人がちょっとお疲れモードを隠しきれない中、気を抜くこと無く貫いてみせたゆりっぺの芯の強さ、心の強さ、真の強さに感動。本当に感動したよ、もうかっこいいしかわいいしなんなのほんと。最高すぎる。
なんか体調不良で途中で抜けたみたいだね。まぁ、ええよ。リピーターはどうせこれからもリピーターだろうし。みんな1回は最低でも握手したんじゃないの。それならいい。大丈夫。
お大事にね。無理しないでねほんと。

大事なのは、3期の3人が誇りと幸せを感じること。自信をつけること。
そして、今回のプロジェクトを成功させ、この先に第2弾、第3弾と続くように繋げること。
問題は無い。心配もない。彼女たちはいつだって夢を叶えて来た。この先もそれは変わらないはず。

とりあえず今は記念すべきデビューをあらためて噛みしめよう。
大好きな3期のユニットデビュー。本当にめでたい。