HIP♡ATTACK from アイドリング!!! デビュー1周年

そうなんですね。一年前の今日シングルが出たわけで。
あの頃はわくわくしかなかったよね。オリコンデイリーチャートで1位に輝いて、そして麗しい3人が何も変わらず素敵で、そこには明るい未来しか待っていなかったし、希望しかなかった。
ゆりっぺはBSのMCも始めたりとか手堅く順調に歩んでいるし、藍ちゃんはGoing!土曜日のお天気お姉さんというスターダム、かえぴょんは無事に進学を果たし保育士としての道を突き進んでいる。
そして、10月31日には卒業を迎える。
3人に望むことは、ただただ自信を持って信念を貫くこと。今までだって何も間違っちゃいなかったし、これからも絶対に。だから見据えた夢目指して舵をとる。夢を叶え成し遂げてきたあなたたちなら、明日もあさってもずっと、大きく花を咲かせて行くでしょう。
各々の世界でトップを突っ走る3人だから、いろいろと辛いことあると思います。僕ら凡人には理解できないような、悩みや苦しみを抱えていることだと思う。華やかばかりではない、厳しくタフなことも中にはあるでしょう。
頂というのはひとつしかなく、そこに立つ者は孤独である。
でも忘れてほしくないのが、自分が立っている頂上から見渡した時、また別の山で頂上に立っている仲間がいるということ。
何が言いたいかって、3期生最高っていうこと。それだけよ。
立ち止まる必要はないが、セレブレーションはするべき。祝うことで、自分たちが間違っていないことを確信できる。成し遂げたことを感じ、またモチベーションとして突き進めると思うから。
頑張ってね。道はまぶしいくらいに明るく輝いているよ。そこをただ爽やかに笑顔で歩いて行けば良い。
HIP♡ATTACK from アイドリング!!! デビュー1周年おめでとう!!!