本日は我らが橋本楓の20歳の誕生日であります

かえぴょんの精神の高潔さには本当にびっくりさせられる。地獄絵図のような芸能界において、決して乱れることなく、凛と美しく一本の筋を通したまま、鮮やかに華やかに舞い続けることの凄み。12歳でデビューした時からずっとそう。苦しみや困難を一切顔に出すことなく、いつも笑顔で可愛くて。今の今まで、いつだってかえぴょんは素敵な女の子である。
素敵なんていう二文字じゃあとても形容し尽くせない。贔屓目に言って、日本で一番たくましくて美しい二十歳の女性。
楓ちゃんは本当に強い人。
いつも頑張っているあなたの姿は、僕にたくさんの勇気をくれます。楓ちゃんのように、人生を完璧に生きてみたいなぁと思ったりもします。でも僕は残念ながら彼女ほど天才でもないので、無理な願いだ。無理なんだけど、少しでも近づけたらと思ってる。
目の前のことから一生懸命頑張る。自分のために。みんなのために。
当たり前なんだけど、僕もいくぶん愚かなものですから、おろそかにしがちなんだ。でも苦しくなったり辛くなったりしたら、かえぴょんのことを思い出して、ちょっと気合入れて頑張ってみるよ。
本当にありがとね。感謝してもしきれないくらい、あなたの存在は僕の中で大きなウェイトを占めている。
うん。まぁちょっと大袈裟だけど、ちょっとどころかだいぶ盛ったけど、そんなに嘘でもない。
かえぴょんもよく盛る人だし、たまにはいいよな。るかぴょんも盛る人だし、橋本家のママも盛る癖があるらしいし。


っていうか20年の歳月を経て未だに橋本楓を認識しきれていないこの地球という惑星は、本当に無駄な年月を送っているんだな。失望したわ。


明日のシューイチも頑張ってね。いつもどおり楽しみにしております。
お誕生日おめでとう、楓ちゃん。