Cosmic Girl

Twitterで告知された瞬間から唐突にスタートしたこのドキドキ。始まる前からバクバクしてるし、始まってからも呼吸を忘れるほどの緊迫感、そして終わってからも来週へ向けての緊張が疼いて仕方ない。
でもこれは幸せ。こういう幸せな鼓動なら、多少寿命が縮まったとしても喜んで。
だいたい心配なんてする必要ないんだ。
あなたらしくあれば、橋本楓ありさえすれば、誰もがあなたのことを愛するから。
いつだってあなたは正しくて、愛おしくて、優しくて、強くて、美しい。
今頃になって初めて世界は橋本楓を知るんだろ?ニワカやんけクソやな。遅すぎるわ。
まぁこんなところで終わるような娘じゃないよね。わかっていたよそんなこととっくの昔に。
それこそこの地球を癒し、宇宙平和をもたらすまで、きっと彼女の旅は続いていくんだろう。
あなたを知ることができて、本当に良かった。
そして、まだまだ物語はこれからも続いていくんだっていう。それが嬉しすぎるよ。
あっけなく2015年10月31日で終わるような可能性すらあった。かえぴょんを信じてはいたけど、あの時はそんな強気になれなくて。
けど今こうして僕たちが見つめているのは、今までと変わらず同じように、僕たちみんなをふわっと簡単に幸せへと導いていく、人類いちの天使。
また明日から頑張っていこう。
頑張っていける。間違いなく。
ありがとう、かえでちゃん。これからもいっぱいよろしく。