#5 "Smokin' Out The Window" Silk Sonic

www.youtube.com
いいっすねぇ。素晴らしい。
Silk SonicというのはBruno MarsとAnderson .Paakのコラボ。そりゃ俺得すぎるし、みんな得でしょ。傑作の予感しかないやん。
この曲はBrunoらしさのあるオールディートラックとメロディを、APがよりヴィンテージ風味のある装いにした感じでしょうか。お互いに持ち味が出せていて、ずっと心地良い。最高すぎますよ。こうやって平然と最高を叩き出すのが天才すぎる。
この経験を踏まえて二人には来年以降もたくさんソロアルバムをリリースしてもらいたいね。
特にAnderson .Paakには再び『Malibu』以来のソウルクラシックを出して欲しい。
オレは覚えてるぞ、あの大傑作は2016年リリース。アイドリング!!!が終わって心にぽっかり穴が空いた僕を救ってくれたのは、Malibuとペルソナ5なんだから。
www.youtube.com
来年出してねアルバム。そしたらペルソナ6も出るでしょ(テキトー)。