職業:アイドル

わざわざ名古屋まで来てくれて、ありがとうございました。ホント、素晴らしい面々がいらして。




うめこの凛とした表情に痺れ、関谷さんの情熱に感動し、ルーリーの透き通った瞳に圧倒され、ゆりっぺの完全無欠な美しさにドキドキした、そんなリリースイベント。
メンバーのキラキラしたルックスの素晴らしさは言うまでもなく、さらに目玉として、なんと"ドーナツの向こう側 -1期生ver.-"を初披露というプレミアム付き。何とも言えずピースフルでラブリーな歌とダンスで最高に萌えまくりました。ありがたい。



大変なお仕事だよな。歌って踊るだけでも大変なのに、そのあと握手会って。
身を削るような毎日を過ごしているのかな。魂を擦り減らしながらアイドルとして活動しているっていうのを勝手ながら垣間見たような気がして。
おじととんちゃんはテキトーだったけど、メンバーみんな真摯に振る舞っていて、もう感動の方向性が変わってきちゃう。プロフェッショナルという言葉で片付けちゃえば簡単だけど、その強い意志というか、大きな夢を描きそこへ向けて意志する想いの凄さを感じちゃうというか。もう自分でも何言っているかようわからんけど。
生きるって簡単じゃないんだと、わかっちゃいたけどホントそれ。
こんなに美人で可愛い女の子たちですらこんな壮絶な日々を過ごしているんだから、何ひとつ簡単じゃない。人が生きるということは、とんでもないことなんだ。
人はなぜ、苦しみながらも愚直に生きていくんでしょうか。



ゆりっぺと握手しようとして、だけど思わず間近のゆりっぺをガン見しちゃって、全然握手の手を見ることなくガン見して、うまく握手の手が絡まずにもつれて、それでちょっと笑ったゆりっぺがいて、なんかそれだけで幸せでした。
ありがとね、愛してるぜ。