ある程度のビジネスゆっくり

せっかちが美徳だとは言い切れませんけど。
だからと言って医療の現場でゆっくり喋るヤツっていうのは理解できんね。
というか普通に生きていて人と会話する時って早口にならずにはいられないんですけど。言いたいことが溢れ出してきて、RGばりにさっさと言いたくて仕方ない。思いついたことを早く言いたいからね。
早口じゃない人は処理速度が糞なんだろうな。頭の回転が弱いっていう。


それで、ちょっと考えたんだよね。
もし、病院で石田佳蓮が働いていたら、イラつくんだろうか。
可愛いから許すんか?許せるんか?
んー、まぁ、許すんじゃないですかね。多分。


だから僕が言いたいのはブサイクは何かしらで頑張らないといけないぞっていうこと。
あと石田佳蓮仕事しろ。
あと佐藤ミケーラ倭子仕事しろ。