ドラマチックにsaylove

何もなく東京へ。
きっと、もっと大切な瞬間がこの先にあって、そこに実が結べるようになっているんだと、そう思うようにしている。だから別に辛くない。しょうがない。
いや、辛い。しょうがないでは済まない想いがある。
でも現実としてこうなっている。
簡単ではない。
仲間であり、敵であり。
見返りを求めるのは間違っているけど、こうして何も残らないというのは厳しいね。
悟った瞬間は、もうね。身体が冷えて、こんな猛暑続く夏だというのに、手がかじかむぐらいの喪失感に襲われて。
まぁ、いいか。それはもう過去のこと。
今日も明日も会える。それでいい。それだけのこと。
みんな頑張ってね。お身体気をつけて。