いやぁホントに

tver.jp
何ですかねこの感情は。下手したら泣けるぐらい。
菊地亜美が素晴らしすぎてね。びっくりもあったけど、それ以上に純粋に感動している。
あんなにガツガツしてて闘争心剥き出しで突っ走っていたあのアイドリング!!!16号が。
滑らかで穏やかで、すごくバランスが取れている。
精神的に成熟した大人としてあまりにも素敵すぎる。
あの菊地さんがね... いやぁマジで。
こういう進化ってあるんだな。こういう風に大人になれるんだなと。
愛おしさを知り、温もりを知り、儚さを知り、人生を知り。
めちゃくちゃ人として大きくなったんだね。凄すぎる。素敵。



どうでもいい話をしたいっていうのは、なんか大きなヒントがある気がした。
YouTubeだと例えば辻ちゃんとかくわばたさんとかが日常を垂れ流しにした配信で人気を博してますが。
テレビだとそういうフックのないやりとりは編集でカットされちゃうんでしょう。
でも、需要は間違いなくある。スポンサーの支持は得られないかもしれないけど、視聴者は必ず興味持って聞いてくれるよ。
何とかできませんかね佐久間さん。
とりあえずあちこちオードリーでパイロット版を試して、手応えあったら独立させて30分のレギュラー放送としてやれると思うんだ。
それかバラバラ大作戦でお試し放送だな。バラバラ大作戦にオードリーは難しいかもしれんけど。
MCはオードリー一択よね。多様性の時代で頂上に君臨するハイパーMC。
アシスタントにあみみさん入れて、ゲスト3組ぐらい呼ぶ感じの。
お願いします佐久間さん。それか舟橋さん。舟橋さんどうですかね。
っていうかキョコロヒーに菊地亜美呼んでくださいぜひお願いします。



アイドリング!!!メンバーが全員卒業してから9年ぐらい経ってます。
バラエティタレントとしてのイロハだけじゃなくて、人として大人としての在り方、品を教えてくれた升野先生。
卒業してからタガが外れた一部例外もいますけど、あの時升野さんが教えてくれたことが、この芸能界群雄割拠の時代を生き抜くための拠り所になってくれているんだなと、再び実感。
2024年、お笑い界が大きく変わる年。芸能界も革命が起きるはず。
バカリズム朝日奈央菊地亜美。現実的な目標として、天下を取っちゃってくれ。絶対できる。絶対大丈夫。
頑張ってね。