ego trippin'

和田 いろいろな報道、記事が出ているみたいですけど、自分としてはもうその件には触れたくない思いと、考えたくないっていうのが一番の思い。
by 【ソフトバンク】人的補償問題渦中の和田毅「もう考えたくない」騒動越え、史上最年長開幕投手へ - プロ野球 : 日刊スポーツ



なんでそういう言い回しをしちゃうのかなぁ...
最善は間違いなく「何もコメントはありません」とか、もしくは「球団の決めたことなので僕からは何もありません」とかだろう。
なんだよこのフレーズは... すごく印象悪い。
真実はわからないが、やっぱりゴネたのかなぁって思われても仕方ないセリフになっちゃってるし、もしゴネた事実などなかったとしても、みんなが抱いていた聖人君子のイメージは単なる誤解だったということが確定してしまうような、何というか様々な配慮に欠けた受け答えになってしまっている。
わからないかぁ、残念だよ和田さん。本当に残念だ、あなたがこれほどまでに軽率で頭が足りない人物だとは思わなかったし、正直今でも思いたくないよマジで。
僕は福岡ダイエーホークスのファンだったし、今日までずっと和田毅のファンだったよ。
やっぱりピッチャーなんてこれくらいの肝っ玉がなければやっていけないんだろう。Nobody's perfect.
まぁどうだっていい。あんなうんこチームのうんこ選手のこと、どうだっていいです。
他の野球ファンの皆さんと全く同じく、僕は生涯、甲斐野央投手を応援し続けることを誓います。




僕自身の今年の目標としましては。
己の人生に誠実に向かい合い、心の奥に眠っていた自らの夢を叶えるべく、全身全霊努力し、掴み取ること。
頑張ろう。頑張って幸せになるんだ。
今年もよろしく。