無条件☆幸福

アイドリング!!!の#1143が面白かったので、それについて書こうと思います。
いやぁ、ホントすごい番組だよね。マラソン参加メンバーを発表しただけの30分だったのに超楽しくて笑えるっていう。幸せだ。この番組とめぐりあえて、めっちゃ幸せを感じてます。




13号:納得のメンバー入りであり、彼女の最近の充実っぷりを象徴している感じがして、嬉しいね。ハマってないとか言いながら升野さんもすっかりイジリまくってるし。やはり、せりなはリアクションの質が上がった。オドオドすることなく笑いを取りにいけるようになって、ほんと落ち着いた。自信にもあふれ、ほんとよかった。がんばれ。
んー、この文章パターン、また長くなるねコレ。



15号:流石に落選。しょうがない。ただ、ほっといてもスポットライトが当たるんだから、こういう場面で朝日以外の人が選ばれるのは、確実にチームとしてプラス。せりなに出番がまわったんだから、まさに文字通り怪我の功名っていうやつか。朝日もきっとせりなが選ばれて喜んでくれてるはず。まぁでも怪我はつらい。完治は難しいにしても、出来る限りよくなってほしい。



16号:当然だわな。指名時に喜びのリアクションをさらっと出すあたりが流石です。変わらず忙しいだろうけど、また持ち前の天才っぷりで大して練習せずとも無難にマラソンもこなすのかな。



19号:十分に考えられていたところですが、なんとなく笑える選出。腹抱えて爆笑する藍ちゃんも最高やし、メンバーから一斉に体力は無い無いって言われたり、相変わらずゆりっぺという唯一無二のキャラ。仕事に関していえば超がつくほどの器用さを持ち合わせているのに、こうやって番組ではヘボめの存在でい続けるという、これまたなかなかの器用さを見せつけています。すごいよな。
さぁ、こうなってくるといよいよ3期揃い踏みの予感を大いに感じさせるんですが。



20号:ぶっちゃけ嬉しかっただろうね選ばれて。あのなんとも言えない顔。隠し切れないよな。まぁ栄誉なことだ。そりゃ必要な人です。絵面の華のためにも。
さぁ、続いて来るのか来るのか.....



21号:来たーーーーーーー!!!やっぱり来たーーーーー!!!揃い踏み!!!そらそうよ。かえぴょんは必要。3期は絶対必要。



halftime:ここまで5人選ばれて、ほんと錚々たる面々。番号順の発表なので、まだ選ばれる可能性が残ってる若手メンバーたちはなんとか選ばれたいと心の中で思っているはず。
菊地さんもおっしゃってたけど、僕も伊藤は選ばれるんだろうなって思ってましたね。企画の内容を聞いて、まぁ普通に暇かつ人気メン、まぁ伊藤祐奈とかだろうななんて思ってたんですが。



26号:おっと!!!尾島は妥当な選出ですが。伊藤、外れたんかい!!!菊地どうすんねん気まずくないか。これは意外な落選。もんこにどこまで権限があるのか知らんけど、森コレクションにも伊藤さんの分はなかったし、ハマってないからなのか?っていうか伊藤を買ってるのは神原だけで、他の上層部は評価していない?キュピの微妙なセールスの責任をとらせる感じなのか?まぁいいけど。
尾島は当然選ばれるべき。イジるポイントがいっぱいあるし、その際のリアクションのクオリティも最高、リアクションの内容だけじゃなくて反撃の感じもすごく爽やかだし、今めっちゃ頼りになるメンバーの1人だよな。表立って出さないけどリーダーシップもあるし、いいよね。
さて、次は5期かNEOです。5期は1人も要らない気がしますが、果たして選ばれるのか.....



27号:なんだよ。いらねぇよ。こいつがいると楓ちゃんも藍ちゃんもつまらなくなっちゃう。いらない。番組にもいらないし、グループにもいらない。ほんと性格が悪いからな、この子は。



32号:これまたナイスチョイス森さん。ムキになって頑張ってくれるっていう森さん評も的確だし、ゆりっぺの強烈なガヤも最高で、いつも誠実で一生懸命な関谷さんが報われてとても嬉しいです。



33号:僕はミケーラを選んでほしかったのですが、まぁるかぴょんっていうのも妥当ではあるよな。
そしてそして。



12号:お決まりのオチですね。
やはり森Dという共通の敵(?)がいると番組が盛り上がるというか、みんないい感じに団結しますよね。いい仕事してるじゃんナイスもんこ。




さぁ、合宿とやらも楽しみですが、8月には3期生ユニットのリリースもあるし、まいぷるのサードも控えてて、さらにはごっちゃんライブの初披露もあったりと、これから先もガンガン楽しめそうで最高です。NEOも9月にリリースするし、止まりません。
ホント好きになってよかった。楽しすぎる。




28号:そういえばNEOの新メンバーが発表され、石田佳蓮が入ることが決定。まぁ伊藤祐奈派閥ということ、さらにはかおるんの後釜という決して低くはないハードルを越えられる人っていうことで、まぁ確かに佳蓮ちゃん一択だったわな。
少女としての美しさを持っていたかおるんに対し、佳蓮ちゃんの綺麗さはより大人な美しさだからね、そこらへんでチームの全体的なムードが変わるかもしれん。ミケーラは変わらず健在だし、古橋も日に日に綺麗になっていくんで、素晴らしいことではないか。
肝心の佳蓮ちゃん自身のルックスがここ最近安定感を欠いていて、夏帆みたいに劣化とかして行くんかなと心配していたんですが、美容院に行ったらしい最新画像の佳蓮ちゃんはさすがに隙のない美しさだったので、まぁ大丈夫だよな。大丈夫だよね?
あとは、NEO期メンバーが気後れせずに佳蓮ちゃんと絡んでいけるかっていう一点に尽きるか。みんな頑張ってね。佳蓮ちゃんはかおるんほど面倒見が良かったりとか優しかったりとかはないけども、その代わりとってもとっても穏やかな人なんで、他人を傷つけたりはないから、安心してみんな懐いていってください。浮世離れした独特のリズム感で包み込んでくれるはず。




3期:そういやシングルのジャケが公開されてましたね。通常版が一番良かったかな。しかし、ゆりっぺのパンツ、あれでええんか?





長いですが以上です。失礼します。