まけほー50

何だかとんでもないことになってるみたいやね。
可能性がある限り、最後まで全力を尽くそう。
丁寧に取り組んでくれ。アップも練習も、誠意をこめて。
追い込まれないと開き直れないっていうのなら、追い込まれるまで待とうか。あともう1回ぐらい負けれるんだっけか?
ええよ、もう1回負けて、俵に両足がくっついてからが本番ってことで。
気楽なもんだ。真剣勝負はもうちょっと先にあるらしい。
各々いろいろ試してみればいい。こんな時期に実戦の中で調整できるんだから、いい機会だ。
精神とか技術をいろいろ試してみて、しっくり来るものを導入すればいいんじゃないの。
それを携えて、最後3連勝してください。それだけだな。
ここまで頑張ってきたんだ。自分を信じて、やれるだけやろう。