暇な時は何も書く気がしないくせに

最近見たオススメの動画を載せていきますね。




www.youtube.com
www.youtube.com
爽やかな美男美女がわちゃわちゃするだけの動画ですが、癒されます。
綾瀬はるかの方が内田篤人より年上です、ここら辺の感覚はよくわかりません。綾瀬はるかの若々しさというか瑞々しさは何なんでしょ。でもよく見ると綾瀬はるかも流石に老け始めてるような感じもする。ホリプロ女子特有の折れない強さも健在。
篤人もいい意味でセレブリティらしくなってきた。そりゃ日本屈指のモテ男だから美女にデレデレとかしませんし、女優との適切な距離感とかバラエティ的盛り上げ方とか、見てて全く不快じゃないし、楽しませてくれる。
アンチはどうせテレビ出過ぎとか言うんでしょうけど、需要があるんだから。求められてるから。
やっぱり篤人はいつだって最高だ。一生ファンです。
宮本慎也がどんだけ熱望しても共演できない人とサラッと共演できちゃうんだから、やっぱネクストレベルってことよね。
慎也見てる〜?おめぇは一生立浪先輩とだけ共演しとけ、アホが。





www.youtube.com
かっけぇよなぁ... かっこよすぎるわ。
別に大したことは言ってないんだけど、醸し出す余裕と風格が圧倒的すぎる。
Pure Class。絶対王者





www.youtube.com
ラ・リーガについて語るのはお馴染みの倉敷保雄&小澤一郎コンビでございます。
品があって、教養があって、思いやりもあって、ユーモアもあって、確かな知識とジャーナリズムがある。
穏やかな小澤さんが笑顔のまま鋭く刺しに行く瞬間が面白くて素敵です。理想的。
まぁ倉敷さんはクセがすごいからね、まぁ好き嫌いありそうだけど、個人的には好き。
僕が一番好きな実況者は桑原学さん。言葉選びが最高だし、解説者との絡み方も的確で心地よい。
嫌いな実況者は下田さん。タメ口っぽくなるのが好かん。





www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com
やたらおすすめに出てくるから毎回見てしまいますね。寂しいです。