そういう日もある

ライブとかイベントのチケットの落選通知を読む瞬間っていうのは、もうこの世の終わりというか、すべてのやる気や生き甲斐を奪いかねないほどの絶望ですよね。何もかも心底どうでもよくなって、死にたくなるぐらい文字通り絶望。
ただ、まぁ泣いても喚いても抽選結果は変わらないし、受け入れよう。
ファンクラブイベントという名目ではあるんだけど、僕としてはこちらから感謝したいし祝福したいっていう気持ちなんです。間違いなく。もてなされるっていうよりも、むしろもてなしてあげたいぐらいに。
だから今回残念ながら会場には行かないことになりましたけど、僕の気持ちは変わらないよ。遠いところからではありますが、いつも勇気と活力を与えてくれるあなたの存在に感謝だし、こうして輝かしく眩しい未来へ確実に歩んでいるあなたをたくさん祝福したいんです。
師走の平日というムチャな日程にも関わらず多数の落選者が出てるんだから、もう尋常じゃない大きさの応援団が形成されているっていうこと。
真面目に頑張っている人が報われるというのは、やっぱり嬉しいね。
ほんと良かった。あるべき姿、あるべき形、あるべき今とあるべき未来がそこにはある。
おめでとう。僕が今言いたいのはとにかくコレ。おめでとう。そして、ありがとう。
人生は単純じゃないし理不尽なもので、これからどんなことが起きるか知りませんが。
ずっとずっとあなたを応援していくと僕は決めたので。
お身体に気をつけて、頑張ってね。
そして願わくは、次のイベントは当たりますように...


www.youtube.com