幸あれ

みなさんぜひ朝日奈央ちゃんの今日更新されたブログを読んでくださいね。文字から溢れる躍動感は脳内再生楽勝な奈央ちゃん節、そして優しくてハートウォーミングな内容からの美しいフィニッシュ。
2015年の朝日さんを振り返ると、その主人公補正に一層磨きがかかったなぁという気がします。いつだってスポットライトのど真ん中にいて、皆に愛され、皆を愛し、いとも簡単にみんなを一直線に幸せへと導いてしまうその存在感は、もはやファンタジーの世界。
ファンタジーのような現実。こうしてあなたに巡り会えて、本当に良かった。
奈央ちゃんがどれくらい強く未来を描いているかはわかりませんけど。
僕はただ、あなたの意志を信じてるから。
頑張って。