そして1ヶ月ぶりにShowroom視聴

菅原りこの第2章、はじまりはじまり〜!!


どうやらりったんはまだ新潟にいるみたいですね。
いつもよりほんのちょっと大人っぽく振る舞おうとしてた感じもあったけど、まだ18歳だし、なんたって菅原りこなんだから、気張らずに肩の力を抜いて活動してほしいなぁと思いますよ。
現代社会ではおおよそ考えられないような穏やかさと安らぎに溢れた空間。ゆったりと時が流れていく。りったんの綺麗な声と素っ頓狂な喋りに包まれて、視聴者は心が癒されると同時に、知的好奇心も刺激されるという、なんとも摩訶不思議なShowroom体験っていうのが菅原りこ。
偽ったり誇張したりすることもない。ひたすら誠実にまっすぐに向かい合ってくれる。
りったんは本当に優しいんです。実質キリストですよ。ハートが本当に大きくて、神々しさすらある。
ファンをこんなにも想い愛してくれるんだから、こんなにもファンから想い愛されるんだよと。
視聴者数は30000人超え、東京タワーは驚異の50本という乱立っぷり。
ありがとう、りったん。お身体だけ気をつけて、頑張ってね。ずっとずっと応援してます。
ずっと大好きです。
vimeo.com