まーんでーひーへー

やっぱり現役で第一線を張ってる方々にはリリースペース最低でも2年に1枚を守ってほしいよね。
未発表音源をかなりラフに発表したKendrick Lamarのやり方は悪くない。マテリアルとしては超アンマスターですけど、ジャズ寄りな分まだ救いがあるのと、いうても初出しなわけでそれだけでファンは喜ぶものである。
なんだか存在が過剰なほどに大きくなっているからね。まだ駆け出しだというのに、重みが出てきて。本来なら気軽にミックステープとかも出してほしいんだけど、もう一挙手一投足が注目されている現状なので、安易なリリースはできないんだろうな。そうなってくるとサードアルバムはまたインターバルが必要かもしれんね。
若いうちはガンガン出すべきだと思うんだけど、どうなるのか。
音源集の中の"untitled 7"。長尺のジャムセッションの中で鼻歌まじりでアイディアと即興を混ぜ合わせるKendrickなんですけど、Come on come on come onっていうコーラスワークの感じはMos Defの名曲"The Panties"が先だね。パクんなよ。

これはクラシック。間違いない。
Kendrickの動画はありませんでした。
まぁでもHead is the answer Head is the futureっていうサビは良かったよ。わかりやすくて。
この前見たスレタイ「彼女に初ファラオしてもらった結果wwwwwwwwwwwwww」なみに面白かった。



まさかの下ネタフィニッシュ。申し訳ない。