とか、なんかドラクエの女性キャラの好みとか非常にどうでもいいこと書いてますけど。
なんと、Papooseのデビューアルバム『Nacirema Dream』が発売されるとかいうニュースが入ってきたではありませんか!
懐かしすぎる2007の名曲"Black Democrat"にて「Nacirema Dream 1st quarter. Go cop it」なんて高らかに宣言したものの、結局Jiveとのディールは解かれ、発売は白紙、再びアンダーグラウンドなミックステープ活動に戻らされたPap。もはや諦めたとかいう次元ですらなく、普通に忘れてたんですが、まさかまさかのリリース決定。
Twitterにて物凄く丁寧な説明文を貼ってましたけど、まぁいい意味でも悪い意味でも真面目すぎるんだよな。もっと調子良く振る舞えたら、ヘラヘラできたらここまで事態は遅れなかっただろうけど。まぁそういう人なんだろう。
さすがに"Ghetto Soldier"とか"Drop It (Gun Of Mines)"とかの先行カットっぽかったのは入らないんだろうな。さすがにね。
となると、わりと全曲新しめになるのか。勢いが穏やかになった今のPapooseだとどうなるんかね。楽しみでありつつ、やっぱりなんか勿体無いなと思う。

しかし、結局最後は諦めちゃいかんということやね。Saigonもそうだけど、いつか出る。いつかね。
NasとFrank Oceanの"No Such Thing As White Jesus"も見つかったみたいだし。

じゃあDetoxも?
…まぁ、ぼんやりとね。ボーッと待ちましょう。