めっちゃSnow celebration

ひたすらに大好きでした。

知れば知るほどすごく変で奇抜で面白くて、それでいてとっても奥が深くて、わかりそうなようで全然一筋縄では行かなくて、でもホント根っこはいつもチャーミングで、本人は意識することなく素でいとも簡単に周りの人全員を幸せにしちゃうような、そういう才能を持った、そんな特別な人でした。

楓ちゃんが言ってたように、世界一のリーダーであり、いつまでも僕らの自慢の、遠藤舞さん。

ありがとう。数えきれないくらい幸せをもらったし、数えきれないくらい笑顔になれたのは、全部あなたのおかげです。
いつまでも健康で長生きして、そして幸せになってください。
今まで周りのみんなを幸せにした分がそのまま全部遠藤さんに帰ってくると思うから。3倍返しが基本だしね。

あなたに出会えて、本当に良かったです。あなたのことが好きで、本当に良かった。
ありがとうございました。これからもずっと、ずっと応援しています。