怒涛の4th quarter

一応Adeleの『25』をチェックしました。ぶっちゃけフェイバリット歌手ではないんですけどね、あまりにも作風が僕にはベタベタすぎて。
さーっと流して聞くうちに、1曲だけ心に響いた曲。曲の魂が違うというか、乗せられた想いがまっすぐ胸を震わせるというか。
この曲がシングルなのかなと思って、なんとなしにWikipediaに行ってみたんですね。もしこれがシングル曲ならちょっと恥ずかしいなぁとか思いながら。
そしたら、作曲者のクレジットにBruno Marsの文字が。そうか、そうだったんだな。さっきと地続きの震えがやってきて、朝っぱらから清々しい感動を覚えている。

謎のライブバージョン。