"Best 4 You" Maroon 5


なんかこうブラコン的な、ブラコンってブラックコンテンポラリーのことね、そんな感じのイントロと、やっぱりこうキャッチーでタイトな演奏隊と、それとAdam Levineの驚異的なボーカルと。
この曲がアルバムの1曲目だったから、もう嬉しかったよね。相変わらず君たち最高やなと。
ただ実際は個人的に尻すぼみというか残り全曲つまらなかったね。うん。
こいつらも杉内俊哉的な隔年タイプかなと思ったけど、ファーストセカンドフィフスが好きだからそうでもないね。
ブラック路線とSunday Morning路線の2本立てで続けてほしいんだけどね、上手くやってほしいよ。