誰もサードユニの話をしない


これ見ましたか。めちゃくちゃかっこいいんだけど。
美味しそうなピラフを受け取るイケメン青年はユリエン・ティンバーです。かっこよすぎよ。往年のMos Defチックなスタイリッシュさがあります。リハビリ頑張ってね。待ってます。
その後ろでサングラスかけて佇むアナザーイケメン青年はカイ・ハヴァーツです。これまたかっこよすぎよ。アーティスティックな存在感。二人組のコンビでグルーヴィーなディスコとか作ってそう。開花してくれよ。
そして終盤に出てくる三人組。もちろん我らがキャプテンのマルティン・ウーデゴールと新加入にして大黒柱のデクラン・ライスも顔面の強さ活かしつつ華麗に着こなしてますが、その真ん中でコートを羽織りながら涼しげにアイスクリームを頬張るウィリアム・サリバのスマートっぷりよ。あーもうカッコよすぎやろ。お前が健康でいてくれればそれだけで我が軍は優勝できると思ってるよ。今年も頼むぞ。