Juice=Juice "イジワルしないで抱きしめてよ"

Juice=Juiceっていうのはハロプロの5人組グループですね。
まぁ、僕は年齢的にモー娘。世代ですから。
今の僕は熱烈なアイドリング推しですけども。とりあえずそのことに関しては別の機会に話すとして。

めっちゃ若い女の子たち。10代ですから、ジェネレーションが違う。
可愛いのは植村"あーりー"あかりさんですね。可愛くてきれいな女の子です。

でも大事なのは音楽。そしてJuice=Juiceの曲は、素晴らしくいいんです。

セカンドシングルがこの曲でして、まぁとにかくカッコいいんですよ。イントロからしてゾクゾクさせるし、メロディもいい感じで、まだまだつんく♂さんも健在だなぁって。

スマイレージの新曲"ええか!?"なんかはより顕著でしたが、このイジ抱きにもどこかTeddy Riley感があるんですよね。よりパフォーマンス寄りにシフトしていくハロプロにおいて、よりベストのダンスミュージックを模索していった結果、行き着く先がTeddy Rileyだったという、そんな感じを受けました。クールで洗練されたファンクネスを求めて、その究極がテディだったのかなぁと。

とりあえずは聴いてみてください。かっこいいし華がありますよ。