PJ Morton ft. Stevie Wonder "Only One"

PJ Mortonって誰やねん、から始まりますよね。うん。
でも、オレもよう知らん。
いろいろ調べるとMaroon 5の6人目のメンバー的存在だとか、Mack Maine繋がりでYMCMBと契約したとか、それくらいしかわからん。
けど、まぁ豪華なゲスト陣に惹かれて、ちょっと聴いてみたら、それなりに良かったよと。

ソウルシンガーというよりもシンガーソングライター感をより出している印象。
Stevie Wonder meets Carl Thomasみたいな、そんなところか。
ダイナミックな曲が多いかな。よくわからんけど。

この曲はシンプルですがいいかなって思いました。
生演奏のグルーヴにオーセンティックなR&Bが乗るところが、なかなかに気持ちいい。
最後のハーモニカはベタですが、まぁ記念ものとでも思えば。