いーろいろ

2k16、だんだん慣れてきました。たしかに今作の操作法の方がリーズナブルなんだろうなと思います。そりゃバウンドパスとかボタン一発で出せた方がいいし、遅かれ早かれ必要な改革だったのかなぁと。ただあれは劣化よトレーニングモード。昔2k14にはCarmelo先生がドヤ顔で操作法をレクチャーしてくれてAnthony Bennett使って実践するそういうモードがあったはずですが、今回はなんかビデオだけ?そんなん絶対向上せんやん。次作でもう一回復活してくれんかなぁ。あとはクラシックチームね。毎年どこかしら微妙に不備があったりして勿体ないんですが、03-04のDetroit PistonsにRasheed Wallaceおらんってオイ。ダメじゃん。なんとかならんの。Chauncey Billups、Richard Hamilton, Tayshaun Prince, Ben Wallaceと来て、あと一人。オイ。辛すぎる。あとBoston CelticsにJames Poseyがいないとか、まぁそれくらいはいいか。しばらくしてもうちょい慣れたらMyCareerを始めようかな。全然似ても似つかない仙道彰を作って鬼スコアラーになろうと思います。そのためにもペネトレイトを磨かないとね。