No.17 Domo Genesis ft. Anderson .Paak "Dapper"

Odd Future軍団の素晴らしいところは、アンダーグラウンドは精神面だけに反映させていて、芸術に関してはもっとひらけたオープンなマインドがあるっていうところだね。つまり音楽に関しては全然メジャー感あっても構わないっていう。自分たちが気持ちよくなれさえすれば大衆向けの音楽だって作りますよっていう。スターになろうとは思ってなくて、いつまでもアウトサイダーというかハミ出しものでいようとしてるんだろうけど、実際奏でられる音楽は内向きではなく外向き。
いや本当はもっともっと純粋な感じなんだよな。普通にアウォードとか出席するもんね。レコード会社は嫌いだけど、音楽は好きだし、音楽の催しものも好きとかそんなところか。
Frank Oceanだけはちょっと内側に籠った感じですね新作で。袂を分かつ日が来るかもしれないけど、仲間は仲間だろうから。


この曲も全くアンダーグラウンド感のかけらもないディスコシット。コズミックでドリーミーなファンク。
Tylerも楽しそうにスケートしてて笑えます。APも最高。