NBAドラフト2023 付け足し


David "提督" Robinsonよりも遥かにデカイし、一番右の謎のおじさんにホント草生える。せっかくだしフレンチレジェンドTony Parkerもいてほしかったですね。できればBoris Diawも一緒に。Sean Elliottはまぁまぁデカイし、小人に見えるManu Ginobiliも198cmあるよ。



www.youtube.com
一時間くらい暇つぶししたいなぁという人はぜひこの動画をご覧あれ。
冒頭のプレーから度肝抜かれます。滑らかなハンドリングからのスムースなクロスオーバー、そこからのスリーは外れますが自ら飛び込んで行ってのプットバックダンク。この一連に彼の全てが詰まっているでしょう。
とりあえずフィジカルを鍛えつつ、シューティングの安定性を高めていって、数年後に最適な進路を決めると。
じっくりやっていこう。