あちこちオードリー最新回

tver.jp
凄い回だった... 倫理の授業を受けているかのような心地よい刺激。
演者4人とも思慮深い大人でお互いに気を遣いつつお喋りしていて、その中でだんだんと核心へと迫っていく感じは確実に手応えとしてあるんだけど、如何せん時間が足りなすぎる。楽しかったけど、もっともっと欲してしまう。
春日の価値観とか考え方をもっと聞いてみたかったな。今回のオアシズの二人と若林が相手なら言ってくれそうな感じもあったんだけど、やっぱり時間が足りない。
光浦さんのトークがすごく鮮やかで考えさせられるものだったので、それを受けてのオードリーと大久保さんがどのように影響されるかを今後楽しみにしたいところです。
定期的にオアシズにはこの番組に来て欲しい。単純に素敵すぎる二人は。かっこいい。別格にも程がある、芸能人として、大人として。