good night baby、よろしくお願いします

good night baby (feat. Moe Shop)

good night baby (feat. Moe Shop)

music.apple.com
いいっすねぇ。格好良いし可愛い。
クールな歌声の中にもれなぽんらしい愛嬌があって、この手の界隈でも輝けるだけのポテンシャルを感じます。あらためて多才で多彩。素晴らしい。
Bメロのラップパートも含めてペルソナ4の"Pursuing My True Self"を連想しました。でも良くも悪くもP4的バタ臭さやカッペ感は皆無で、心底アーバンで洗練された電子音のシャワーを浴びながら、幸せを感じるばかりです。
でも↓の動画を見たら、EDMじゃなくてシンプルにハウスとしてのアレンジの方で聴いてみたかったかなぁなんて思ったりもする。まぁこれは僕の好みの話です。



いやぁ、順調順調。写真集はAmazonで4位の大健闘だったし、この楽曲はAmazonで1位になったりしてる。
なんつったってまだ19歳だからね長谷川玲奈
凄まじいばかりの人生経験を重ねた19年だったと思うけど、ここから先はもっともっとすごいことが待ち受けてるはず。
ガンガン幸せになろう。
www.youtube.com