#1 "Boy" King Gnu

www.youtube.com
僕も歳をとって、音楽に求めるモノが変わってきて。
何て言うんだろう。こうやって感情を潤してくれるような曲を求めているっていうか。
単純にエモい曲が好きなんだよね今の気分は。
そりゃ簡単に心は動かないけどね、でもそんな重さをも振り払って突き動かしてくれる音楽って、相当なエモさよ。
幸せを耳から届けられるなんて、世界で一番素敵な職業なんじゃない。
夢があるよね歌手って。
転調してのラスサビ、そしてアウトロのフェイク。理の澄み切った歌声に、幸福を実感する。
たった4分の曲なんだけど、その聴後感はまるで映画のよう。自分が全知全能になったかのような感覚。自分が主人公であることを再認識させてくれる。
世知辛い時代ですよ。大変なことしかないんですけど。
でもちょっと忘れさせてくれる。ちょっとの間だけでも。
ありがたい。ほんとありがたい。
ありがとう。