2011/6/10 日記

まぁ、わかるよその気持ち。真横にいてイラッとしたし、なんちゅう女の子やねんって正直思わずにはいられなかった。
もちろん人それぞれの振る舞いというのはありますし、想いの伝え方もソーメニーウェイズ、日々の過ごし方も順列組み合わせで計算できないほどの数。
ただ、流石にムチャクチャだったな。初日からハイに入りすぎ。好きなのは構わないが、けっこう明確な一線をわざわざ越えるなんて、よっぽどだと思います。
なんつーか、いろんな人がいるんだなぁということだろうね。そう思わんとやってけんで。
「やってけんで」って入力しようとしたら「殺ってけんで」っていう予測が出てちょびっとビックリ。いやいや流石に物騒すぎるよ、そりゃkill that noizeって言ってやりたいが、基本は穏やかで円滑かつ円満に進んでいくことを望む。
しかし平和はディスタービングされるものだから、円くは収まらない。上手くいかずグルグル悩んでgoing in circles…
それぞれの思惑がある以上、結果は最大公倍数にはならない。そりゃもう我慢せんと。
大事なのは必要以上に期待したり求めたりしないこと。それに尽きる。
別に「君を捨てて」とか「今はまさに孤独の季節」とか言うつもりもない。他人を好きでいるのは構わんから、多くを望まずというだけ。
結局自分次第だからな。
己が強く真っ直ぐあれば、左右されないし動じない。クリスティーアギレラでもエミネムでもいいけど、みんなビューティフルだから大丈夫なんだよ。誰からも貶められないよって。

そういうことだからさ、あまり考えすぎるなよ親友。自分を高めて、幸せを手繰り寄してこ。
変わらない物などないからさ、信じていくこと。変わらないと思っていても、まずはその考え方から変えていけばいい。そうやってゆっくり自分の世界を変えていけばいいんだよ。
Take it easy.
以上。