PERSONA 5 the Animation #19

何もないよ。特にないです。


  • そう、せっかく席が前後ろなのだから喋ればいいんだよ
  • 口開けっ放しの杏がかわええ
  • まーた汗かいてるし
  • さすがにかわいそうやな。ああいうプレッシャーはきつい
  • なんかこの横顔ラムザみたいだ
  • あれ、あのヒヤヒヤは再現されず。ハードウェアの安全な取り出しをせずに引っこ抜いて、冴さんが後に警告メッセージを見て違和感を覚えるあの件はやらないんですね
  • 空港での記念写真がカットされてる
  • この作画...
  • 満足げな双葉かわいい
  • 杏の口がやべぇ
  • ん、謎のサービスカット
  • 春ちゃん登場。素敵
  • 先生ケツ貧相やな
  • ゲーム本編よりもハワイ満喫してる
  • 急遽行き先が変わるガバガバ展開。ホテルとかは先生たちが頑張って確保したんかな
  • コープ始めてなくてもひふみんと出会えちゃう強運の男。しかし作画テキトーやな
  • 双葉かわいい
  • 当然のように例の選択肢
  • 何が嬉しくてあんなしょうもない校長を怪盗団が殺さなアカンねん
  • 普通に戸惑うマコちゃんかわええ
  • 本編以上に祐介の思慮深い振る舞いが出てて、良いです
  • モナがだいぶ軽薄で引く。やっぱりコロマルがナンバーワン!!!
  • ここら辺はよくわからんな。モナは最初から竜司のこと軽蔑してたけど、モナが一番中身の魅力がない。モナの性格には一切惹かれるものはなかった




息抜き回ではあるんですが、大した伏線もないし、文字通りののんびり回であります。
どうせだったら恋バナして欲しかったよ。
次回はモナの「俺の居場所は〜」的な叫びフィニッシュと予想。