球春到来

「成長しようという気持ちがあれば、青春は続いていく」
これは原辰徳の言葉です。美しい。



今日の内容は野球なんですけど。
僕の応援している声優・長谷川玲奈さんの野球を紹介しますので、ぜひ見ていってください。


れなぽん×野球。
www.youtube.com
f:id:throughthewire:20200607185201j:plain
f:id:throughthewire:20200607185738j:plain
melos.media


そして今日。
ありがたいことに新作がラインナップに登場!!!
www.youtube.com
www.youtube.com
特にひとつめの動画がね。
普通に興奮したし、感動しちゃった。すごすぎるよれなぽん。
難しいショーバンを綺麗に捌くし、逆シングルも滑らかに繰り出す感じ。送球の姿勢と球筋の美しさも絶品。


山口真帆。菅原りこ。長谷川玲奈
3人に共通して思うんだけど。
人生の豊かさ、厚みを感じさせてくれる。
凛とした立ち姿に、隠しようのないオーラ。
生き様に凄みとか説得力が溢れてる。
でも地に足が着いていて、爽やか。
目がすごく優しくて穏やかで、とっても癒される。
柔らかくてしなやかな振る舞い。
その奥に秘めたハートはとても温かくて、情熱的。
そしてやるときはやる。いつだってそう。
やるときはやる。それがまほりこぽん。


同じ時代を生きることができて、僕たちは幸せだね。感謝感謝。