Not Hitmen,baby

今一番気になるのが、果たして片瀬那奈さんはSteven Gerrardのplay styleが好きなのか、それともあのf***ed upな顔が好きなのかということです。
僕の中ではまだまだ世界一のcenter halfと呼ぶことに抵抗があるStevie Gですが(理由は後述)、片瀬さんの中ではtop評価なんですね。やっぱり女性なんで異性pointがあるんでしょう。なんだよ。僕は別に東レの荒木選手は応援するしNECの杉山選手は応援せんよ。やっぱりsportsへの意識の性差なんでしょう。♂と♀..ってちょっと待ちーな。あの顔が好きなの?隣にいるXabi Alonsoの方が1兆倍くらいカッコええんちゃうの?Roque Santa Cruzは?
まあ如何なる顔の嗜好にしろ、あんな美人さんが普通にフットボール好きなのはスゲーな。もう、まさにperfectionを地で行く展開ですね。ただ、あの髪型だけはどうかしてもらわなきゃ困る。困るのは僕じゃなくて、あなたでしょ。フツーに当たり障りのない髪の毛してりゃsuper美人さんなのにね..ったくよ〜..