予想ライブタイトルは「みんなの門出、歌って祝おうング!!!」

生放送があり、今後のことが発表されました。
大事なお知らせを自分で読み上げずに局アナにやらせたあのプロデューサーを許すことは一生ないけれども。
切なさの中にもほっこりする瞬間がいっぱいあった、素敵な回になりましたね。
楽しい話、わくわくする話、いっぱいありましたけど。
一番印象的だったのは升野さんで。
いつも以上に愛に溢れていて、すごく嬉しかった。
森本さんも変わらず、スマートで愛が込もった進行をしてくれて。
ホントこの二人がMCでホントよかった。ありがとうございます。


とりあえず、次はFESだ。
いやいや。次はGoing!でしょ。
藍ちゃん!!! どうせ緊張するんだから問題ないって。思いっきり身体を張って全身全霊がんばるだけ。YDDYHHでしょ。やれるできるできるやれる!!! ほほーい!!!
まぁ、どう転んだって大丈夫。藍ちゃん可愛いし。